印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます トランスコスモスは1月6日、実店舗のアクセスクーポン利用履歴やアプリの閲覧履歴などのデータを活用したターゲティング広告の配信を開始したと発表した。 自社アプリの定期利用者とプロファイルが似ているユーザーを対象に、新規のアプリダウンロードを促進する広告などを配信する。アプリをダウンロードしたものの使用頻度の低いユーザーへのアプリ利用促進広告、 クーポンを閲覧しただけの未使用者への来店促進広告など、 ユーザーのオンラインとオフラインの行動履歴に合わせた最適な広告コンテンツの配信を可能にする。 システムでは、トランスコスモスの子会社であるLeonisのオムニチャネルマーケティングツール「OFFERs」と、 フリークアウトが提供するプライベート