ニューヨークで開かれる米広告界最大規模のイベント「Advertising Week」のほか、最先端の知見が集まるニューヨークの広告会社や制作会社、メディア企業を視察するツアー「Business Creation Lab. 2016 in New York」(JTB主催、宣伝会議企画協力)が9月25日から10月2日まで開催されました。発売中の『宣伝会議』2017年1月号、アドタイ上でもその一部を紹介します。 『QUARTZ(クオーツ)』は、2012年9月に開設したオンラインビジネスメディア。現在、世界で2300万人にリーチしているほか、2016年に提供開始したiOS向けアプリのダウンロード数は34万5000を数える。読者は65%が北米(57%が米国)で、英国、インド、カナダ、オーストラリア、ドイツ、シンガポールと続く。 クオーツが注目される理由はユニークなサイトデザインやUX(ユーザーエクス
![経済メディアの新たなスタンダードを目指すQUARTZの戦略](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ec05fa4bf0e4a5473692b773ee4bd8cb3765420a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.advertimes.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F12%2Fat121500004.jpg)