タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

新会社とニーズリサーチに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • セプテーニ、ユーザーの本音や真のニーズをリサーチする新会社を設立

    セプテーニグループでは、2013年9月期までの中期経営計画において、自社サービスの事業開発を積極化し、より価値の高い顧客サービスを提供していく事を重点方針として掲げております。 その方針に沿って、この程インサイトリサーチサービスを手がける「株式会社トリガー」を設立致しました。インサイトリサーチとは、一般的なアンケートリサーチやグループインタビューでは把握することが難しいターゲットユーザーのインサイト(音・真のニーズ)を引き出すためのマーケティング調査で、別名「MROC(Marketing Research Online Community)」とも呼ばれ、アメリカでは既に調査手法の一つとして定着しつつあります。 トリガーでは、リサーチ専用のソーシャルプラットフォームを活用してコミュニティを形成し、モニターとのコミュニケーションの中から生活スタイル、行動パターン、嗜好などを場所や曜日、時間帯

    セプテーニ、ユーザーの本音や真のニーズをリサーチする新会社を設立
  • 1