セールスフォース・ドットコムが主催するconnections 2016は、世界中からマーケターが集まり最新のマーケティング手法を学び合い、ビジネスコネクションを構築していく場となっている。同社の新製品の他、最新の事例が発表された。米国・アトランタにて5/10~5/12の間、同イベントが開催され、本稿は2日目の基調講演の模様を中心にレポートする。
![One to One マーケティング、成功の秘訣は「早く失敗すること」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c4c8a46c7a1d9c45dce5350afb5c3063b0ea3880/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.advertimes.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F05%2Fat05130017.jpg)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く