![コンテンツマーケ初心者の救世主、「どこをどう改善すれば流入が増えるか」を教えてくれる魔法のツール | Web担当者Forum](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5f13243bde474c60b2d70964a316ae752efdc70f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2016%2Fmieruca%2Fmieruca01-ogp.png%3Fitok%3DrhMLrDHN)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
米非営利調査機関Pew Research Centerは5月9日(現地時間)、米オンラインニュースメディアの読者動向に関する調査報告書「WHERE PEOPLE GO, HOW THEY GET THERE AND WHAT LURES THEM AWAY」を発表した。 同調査は、Nielsenの調査データに基づいてPewが絞り込んだ米国における主要な25のメディアサイト(オンライン版New York TimesやCNN、Reuters、Yahoo! Newsなど)について、読者がどこから流入しているか、どのくらいの時間滞在しているか、どこまで深くリンクをたどるか、どのようなWebサイトに移動するかを調べている。 読者が個別のニュース記事を閲覧する際、メディアサイトのトップなどからではなく、Google検索などの外部サイトのリンクから記事のページに来た場合を「流入」とすると、記事閲覧全体の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く