印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます NECは11月1日、顧客や従業員といったユーザーからの問合せに応対するコンタクトセンターにおいて、AI技術を用いて迅速・的確な回答を支援する「自動応答ソリューション」を開発し、同日より販売を開始すると発表した。価格は個別見積。提供開始は2017年3月から。 本ソリューションは、NECの最先端AI技術群「NEC the WISE」の1つである「テキスト含意認識技術」を用いて問合せ内容の意味を理解した上で、大量のQ&Aデータから最適な回答案を高精度に抽出してユーザーに自動的に回答したり、オペレーターによる回答を支援するもの。 利用されているテキスト含意認識技術は、文中における単語の重要性や主語・述語などの文の構造を考慮して文章の意味を理解す
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