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鍵と考え方に関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • 顧客中心の考え方が鍵に?2017年、CIOはどう動くか--フォレスター

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 先行きを予測できる安定した日々はもはや過去のものになった。この事実を受け入れる必要がある。2017年には、最高情報責任者(CIO)を取り巻くビジネス環境は、かつてないほどめまぐるしく変化するようになるはずだ。こうした変化の多くは、CIOの手でどうにかできるものではないが、事前に予想したうえで対応できるかどうかが、成功と失敗を分けることになる。 顧客がかつてないほど力をつけてきているという状況が、この変化の中心にあるため、ビジネス環境における変化のドミノ効果が加速されるはずだ。このような状況に適応するうえで、Forrester Researchは2017年にCIOが採る行動として以下を予測している。 顧客中心の考え方によって戦略が決定付け

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