ヴィレッジヴァンガードウェブドと、デザイン時計の製造・輸入販売を手掛けるシーホープは11月11日、小田急電鉄の電光掲示板をイメージした腕時計の開発資金を募るクラウドファンディングプロジェクトを「CAMPFIRE」で開始した。目標額は100万円。期間は12月1日まで。 小田急電鉄協力のもと、新宿、下北沢、町田、藤沢の各駅に設置された電光掲示板のデザインをイメージ。時刻表示のほか、カレンダー表示機能も備える。 ヴィレッジヴァンガードグループで新規事業や通販事業を営むヴィレッジヴァンガードウェブドとシ―ホープの共同プロジェクト。シ―ホープはこれまでも、JR山手線や中央線、京浜東北線の電光掲示板をモチーフにした腕時計を販売している。 「小田急を愛しすぎてたまらないから。いつでも見ていたいから。あの思いでをいつもそばに。全ての鉄さんへ。 巡礼者(聖地)へ。小田急の電光掲示板型の腕時計であなたが小田急