タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

電通とインナーブランディンに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • 電通、インナーブランディングプログラムを開発 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    電通は16日、組織・人事改革のコンサルティング会社イマージェンスと共同で、企業変革に向けた社員の主体的な行動変革を促す新たなインナーブランディングプログラム「People Process Branding」を開発したと発表した。現状認識、変革への納得感の醸成、阻害要因の排除などにより、心理的な安全を確保することで行動実践に結びつける。 プログラム開発を機に、その啓蒙を目的とした書籍を発行する他、研究会を立ち上げ、クライアント向けセミナーなどを開催する予定。 月刊『広報会議』 いま最も企業や組織に必要とされながらも、ほかでは学ぶことができない広報の知識と情報を網羅する、日初のプロフェッショナル向けビジネス雑誌です。話題のレピュテーションやCSRといった理論から実践まで事例満載でお届けします。広報会議の中でしか見ることのできないアンケート結果やリサーチ結果をもりだくさんで掲載しています。発売

    電通、インナーブランディングプログラムを開発 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • 1