タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

電通とパーソナライズド動画に関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • 電通、米企業との協業でパーソナライズド動画の制作・配信サービスを提供開始 - MdN Design Interactive

    株式会社電通と株式会社電通テックは、パーソナライズド動画ソリューションを提供する米SundaySky(サンデースカイ)と協業して、顧客エンゲージメントを高めるパーソナライズド動画の制作・配信サービスを提供開始すると発表した。 同サービスはSundaySkyの「Smart Video」を活用したサービスで、顧客の属性や嗜好、契約内容、購買履歴などの最新情報に合わせて、顧客1人1人に最適化された動画を瞬時に制作・配信できる。メールやSMSでの送付、ログイン制のオウンドメディア上での表示、動画配信プラットフォームを経由した自動配信が可能だ。 通信や保険、金融、医療、旅行、ECなどの業界において、新規顧客の獲得率やリピート率、顧客満足度などの向上に役立つサービスで、新規顧客に対するサービス内容の案内、既存顧客に対するCRMの施策、契約の変更・更新の促進など、さまざまなビジネスシーンに応用できる。

    電通、米企業との協業でパーソナライズド動画の制作・配信サービスを提供開始 - MdN Design Interactive
  • 1