タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

電通と富士通に関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • 富士通と電通、マーケティング領域で協業--ビッグデータを活用

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 富士通と電通は5月16日、ビッグデータを活用したマーケティング領域の事業で協業することで合意した。両社でコンサルティングサービスを提供するとともに、新しいサービスを共同で開発する。提供されるコンサルティングサービスは(1)マーケティングデザイン、(2)事業開発プロデュース、(3)導入ワークショップ――の3つ。 マーケティングデザインは、ユーザー企業が所有する業務データとセンサデータ、行政機関が保有する“オープンデータ”などを統合的に分析し、企業全体のマーケティングプロセスの革新につなげるというプログラム。消費者への洞察を深掘りして新しい課題を発見し、リアルタイムな戦略を立案、費用対効果の高い施策の実施までをワンストップで提供する。 事業

    富士通と電通、マーケティング領域で協業--ビッグデータを活用
  • 1