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電通と広告データに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • 電通はなぜ広告データの共有に「Dropbox」を導入したのか?

    単体の広告会社としては世界最大規模である電通。2013年に英国の広告会社イージス・グループを買収し、グローバル化を推進している。顧客企業にもグローバル展開している企業が多く、立案する広告戦略も世界各国におよぶケースがある。そんな同社が海外とのコラボレーションツールとして選んだのが「Dropbox Business」だ。なぜ、電通がDropboxを導入したのか、その狙いから効果的な活用方法について、電通の安藤愛氏にDropbox Japanの植山周志氏が聞いた。 電通 グローバル・ビジネス・センター グローバルメディア&デジタル室 グローバルメディア1部 シニア・メディア・マネージャー 安藤愛 氏 Dropbox Japan Conversion Marketing Japan Lead 植山周志 氏 植山:Dropboxは多くの広告会社が活用しています。なかでも電通さんには、いち早く「Dr

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