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電通とFacebookに関するkazu_levis501のブックマーク (3)

  • 電通、Facebookとの業務提携を継続

    電通は3月30日、米Facebookとの業務提携を2012年も継続することで合意したと発表した。 提携契約により、Facebookの公式広告販売パートナーとしてプレミア広告枠の独占販売権を活用したキャンペーン企画や、Facebookページのコンサルティングや制作支援などを広告主に提案していく。 電通とFacebookは昨年2月に提携を発表。電通はこれまでに得た知見をもとにFacebookページの導入をより積極的に促していくとしている。プレミア広告枠もFacebook、子会社のサイバー・コミュニケーションズとともにより多くの事業者を経由して販売できるようにするという。 関連記事 電通とFacebookが業務提携 広告主向けにマーケティング活用支援 電通とFacebookが業務提携。広告主向けに、Facebookを使ったマーケティング活用のコンサルティングなどを行う。 関連リンク ニュースリリ

    電通、Facebookとの業務提携を継続
  • 電通とFacebookが業務提携【湯川】 | TechWave(テックウェーブ)

    [読了時間:2分] 株式会社電通と米国Facebookは、SNSのFacebookを活用した広告主向けサービスの面において業務提携契約を結んだと発表した。 この契約により、電通はFacebookの公式広告販売パートナーとして、①広告主向けにFacebookページのコンサルティング・制作を行うと共に、②Facebookのプレミア広告枠の独占販売、③マス広告と連動したFacebook活用の新しいマーケティング展開を広告主に提供していくという。 蛇足:オレはこう思う 「らしい」なあw。YouTubeが脚光を浴びた際にも電通はYouTubeの広告枠を独占しようとGoogleに話を持ちかけたというからw。 当時Googleは、YouTubeの広告ってそんなもんじゃないので、と断ったという。話がまったく平行線だったとか聞いている。「そんなもんじゃない」っていうのはマスメディア広告のように面で買うものじ

  • 電通とFacebook、日本での広告主向け「Facebook」活用マーケティング・サポートで業務提携 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    株式会社電通と米国Facebook社は、ソーシャル・サイトFacebookを活用した広告主向けサービスのサポートに向けて、業務提携契約を締結しました。 この契約により、電通はFacebookの公式広告販売パートナーとして、広告主向けにFacebookページ(※1)のコンサルティング/制作を行うと共に、Facebookのプレミア広告枠の独占販売や、マス広告と連動したFacebook活用の新しいマーケティング展開を広告主に提供してまいります。 Facebookは世界で5億人を超える人々を結ぶソーシャル・プラットフォームとして注目されており、すでに多くの企業がFacebookを活用したマーケティング活動を行っています。 Facebook内の広告が、各種マス広告とも連動するキャンペーン事例も数多く見受けられようになっております。 今回の提携により、電通は広告主や媒体社に対してFacebookのプラ

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