Facebookのニュースフィードには多数のYouTube動画へのリンクが表示されるが、これらが再生されても広告収入はYouTubeとレーベルのものになる。レーベルがニュースフィードに直接動画を投稿すればFacebookの収入になる。 同社は最近、複数のメディア企業と提携し、従来のようなメディアのWebページで公開した記事へのリンクではなく、オリジナルのコンテンツを直接ニュースフィードに投稿する取り組み「Instant Articles」を開始した。 関連記事 Facebookが3大レーベルと“音楽について”話し合い──The Verge報道 FacebookがSony Music Entertainment、Universal Music Group、Warner Music Groupと音楽についての話し合いを持ったとThe Vergeが報じた。「Instant Articles」の音
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く