タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Adverpriseに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • “Adverprise”(事業的広告)への拡張。 ―2013年の展望と、プロデューサーとしての抱負

    謹賀新年。あけましておめでとうございます。 新年、最初のコラムということで、いままで書いてきた「具体的な事例紹介を通してエージェンシーのプロデュース業について考える」という形式ではなく、このタイミングでの定番ネタ「2013年の展望」と「今年の抱負」をまとめてやってみたいと思います。どうぞ、お気軽にお読みください。 2013年の展望。 2012年は世界中で国のリーダーが交代した年だと言われています。であれば、2013年はその体制が具体的に動き出し、その影響が表われてくる年、現場が変わっていく年になりそうです。 また、既存の枠組みを変えそうなキーワードも出揃ってきた感があります。デジタル、ソーシャルメディア、スマートフォン、ビッグデータ、グローバル・・・いずれも数年前から注目されてきた要素ですが、個々の議論が深まってきたように感じます。 このような背景があるので、2013年は(各要素単体ではな

    “Adverprise”(事業的広告)への拡張。 ―2013年の展望と、プロデューサーとしての抱負
  • 1