『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ディー・エヌ・エー(DeNA)は2月10日、カップル向けコミュニケーションアプリ「Between」を運営する韓国VCNCに出資すると発表した。出資額・出資比率は非公開。 Betweenは、恋人同士でテキストや絵文字(スタンプ)を使ったチャットや写真共有などを楽しめるiOS/Androidアプリ。2011年11月に公開され、13年12月時点のダウンロード数は全世界で500万、日本でも50万を超えているという。 DeNAは「特定の用途に特化したSNSの利用意向が世界各地で高まる中、Betweenを特に有望なサービスと考えている」とし、出資を通じて「収益拡大やプラットフォーム化の支援を含めた事業提携を行う」としている。 関連記事 売りは「究極のクローズド」 410万DL突破のカップル専用SNS「Between」の狙い 恋人同士で使う“カップル専用SNS”がひそかなブームとなっている。世界で410
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く