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CISCOと2017年に関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • シスコの2017年重点施策--「より日本市場に根差した事業を展開」

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 「2017年は2016年に始めた施策を継承する。具体的には、より日市場に根差した事業展開、IoTやクラウドなどを生かしたデジタルビジネスの支援、特定業界向けなどの問題解決型のサービスの強化だ」(シスコシステムズ代表執行役員社長の鈴木みゆき氏)――。 シスコシステムズは10月12日、都内で会見し、2016年から継続する2017年の重点施策を説明した(図1)。2015年9月に立ち上げた中小企業向け新ブランド「Cisco Start」を中心とした日市場への取り組みと、日企業とのパートナーシップ拡大に注力する。 Cisco Startは、日の中小企業向けに低価格と日語化を図ったブランド。ブランドと同時に投入したルータ「Cisco 84

    シスコの2017年重点施策--「より日本市場に根差した事業を展開」
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