『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
電通、電通イーマーケティングワン、シロク、マルケトの4社は6月17日、スマートフォンアプリから実店舗までの複数チャネルを結び付け、データ分析から運用までワンストップで実現するCRMソリューション「Growth Edge」を共同で開発したと発表した。 Growth Edgeは、アプリのアクセスログなどの行動情報やユーザーの属性情報をマーケティングオートメーションのスコアリングに反映させることで、精緻な情報配信とコンテンツレコメンドを実現。ブランドへのユーザー体験の向上と顧客生涯価値(LTV)の最大化に寄与するとしている。 また、マルケトの「Marketo」とシロクの「Growthbeat」を結合し、電通グループのマーケティングおよび、デジタルCRMに関するノウハウを融合。導入には、顧客のマーケティングオートメーションに必要な戦略策定と初期設計に加え、運用・分析に必要なすべてのリソースを提供す
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く