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DMMとSansanに関するkazu_levis501のブックマーク (2)

  • DMMとSansan、PwCがロボットを使ったコミュニケーションシステムで協業

    DMMとSansan、PwCがロボットを使ったコミュニケーションシステムで協業:AzureやDynamics CRMとも連携、「ロボットでオフィスを活性化」 DMM.comとプライスウォーターハウスクーパース(PwC)、Sansanの3社は、ロボットを活用した企業内コミュニケーション改革を支援することで協業する。 DMM.comとプライスウォーターハウスクーパース(PwC)、Sansanの3社は2016年2月23日、「ロボットを活用した企業内コミュニケーション改革支援」で協業すると発表した。法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」と「DMM.make ROBOTS」のロボットを連携させる。 3社が想定する「ロボットを活用した企業内コミュニケーション改革支援」とは、コミュニケーションロボットを介した職場コミュニケーション活性化を指す。 ユーザーインタフェースの役割を担うロボットは、音

    DMMとSansan、PwCがロボットを使ったコミュニケーションシステムで協業
  • DMMやSansanなど3社、スマートロボット活用の企業内コミュニケーション支援サービス

    DMM.comとプライスウォーターハウスクーパース、Sansanの3社は2月23日、スマートロボットを活用した企業内コミュニケーションの改革を支援するための協業を開始すると発表した。3月1日よりサービスの予約受付を開始する。 法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」と、高機能AIを搭載したスマートロボットを機能連携させる。スマートロボットがユーザーインターフェースとなり、音声会話やメールなどで情報の受け渡しをするとともに、職場のコミュニケーションを活性化させる役割も担う。 また、顔認識機能により、担当顧客に関連する情報や訪問時に役立つ知見など、利用者の趣向に合わせた情報をロボット側から発信することも可能。利用者とロボットの接触回数が増えれば増えるほど、データの蓄積が進み、Sansanが持つ顧客データベース管理と情報共有機能をより効果的に活用できる環境が整うという。 プライスウォータ

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