In an interview at his home near Reykjavík, the entrepreneur-turned-VC shared thoughts on his ventures and the journey that led him from Unity to climate tech, a homecoming of sorts.
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ブラウザを開発しているMozillaは米国時間2月11日、「Firefox」では将来的に、新規タブページに広告が表示されるようになると発表した。 Mozillaは、カリフォルニア州パームデザートで開催されたInteractive Advertising Bureau(IAB)の年次リーダーシップ総会において、新しいブラウザでは広告というものが、ユーザーに適切だと感じてもらえそうなサイトと彼らを結びつける試みの一部になっていると明らかにした。 「Directory Tiles」と呼ばれるこの取り組みでは、新規タブページの空白はスポンサーのサイトと、地理的条件に基づいた人気サイト、Mozillaエコシステムの項目で埋められるようになる。現在の新規タブページにある9個の空き枠には、ユーザーの閲覧履歴や、頻繁に訪問するサイト、ブックマークの内容から選択されたサイトが表示されていくようになっている。
Mozillaは2月11日(現地時間)、Webブラウザ「Firefox」の新規ユーザーの「新しいタブ」にスポンサー付きの推奨Webページを表示する計画を発表した。 現在、Firefoxの新規ユーザーが「新しいタブ」を開くと、下の画像のようにMozillaからの歓迎ページ以外はブランクが表示される。Mozillaは、新規ユーザーの体験を向上させる目的で、ブランクではなく、ユーザーに役立ちそうなWebページのパッケージを表示する「Directory Tiles」を表示する計画という。 昨年12月にMozillaのコンテンツサービス担当副社長に就任したダレル・ハーマン氏は公式ブログで「タイルは、Mozillaのエコシステムのもの、ユーザーの位置情報に基づいたその地域で人気のあるWebサイト、そして、Mozillaがミッションを遂行することを支援するパートナーのスポンサーコンテンツで構成される見込
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