印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 日本IBMとナイスジャパンは11月15日、NICEの開発したリアルタイムストリーミング技術を利用して、日本IBMが「コールセンター向けリアルタイム音声キャプチャーソリューション」の提供を開始したと発表した。価格は個別見積もり。 NICEは、構造化と非構造化データを先進的な分析に活用可能にすることにより、企業のスマートな意思決定を支援するソフトウェアソリューションを提供する。同社の通話録音テクノロジは、世界各国の大手金融機関など高いレベルのコンプライアンス順守性能が求められる企業などで採用されている。 同ソリューションは、NICEが開発したリアルタイムストリーミング技術のソフトウェア「NICE Real Time Voice Stream