『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
タワーレコード×JCB ダブルでいいね!でおトクキャンペーンは「TOWER RECORDS JAPAN」と「JCB」のFacebookページを両方「いいね!」したユーザー限定で、タワーレコードのオススメ対象商品を最大25%オフで購入できるというもの。ダブルチャンスとして、キャンペーン対象商品購入者の中から抽選で50名にタワーレコードポイント2000円分がプレゼントされる。 実施期間は5月16日~6月15日まで。25%オフで購入できるタワーレコードのオススメ対象商品には「B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-」「Mr.Children STADIUM TOUR 2011SENSE -in the field-」などの音楽作品から、「カーネーション 完全版 DVD-BOX 2」、「スパイダーマン トリロジーボックス」など、ドラマ、映画などの4カテゴリー、26作品がピックアップされてお
2011年08月30日08:00 新たな価値を提供!Yahoo! JAPANとJCBが提携した訳 カテゴリ ヤフーとジェーシービーは2011年8月29日 、EC分野における両社のユーザーへのサービス向上と、O2O分野におけるリアル店舗様への集客支援を目的とした業務提携を行うことを決定したことを発表した。 Yahoo! JAPANは、インターネットショッピングモール「Yahoo!ショッピング」を中心とするEC事業の拡大や、日本最大級のジオサービス「Yahoo!ロコ」を通じたリアル店舗との連動について検討していた。 一方、JCBは、会員・加盟店基盤のさらなる拡大を目指し、JCBカードの魅力向上によるメインカード化や取扱高の拡大、ならびにカード加盟店様に対する新たな価値の提供について検討していた。 今回の業務提携は、ネットとリアルを融合し、ユーザー(消費者)および店舗様へより良いサービスを提供し
両社IDサービスの連携、新「Yahoo!カード」発行、JCB加盟店への集客支援などで協業 日本最大級のポータルサイト「Yahoo! JAPAN」を運営するヤフー株式会社と、日本発唯一の国際クレジットカードブランドを運営する株式会社ジェーシービーは、この度、EC分野における両社のお客様へのサービス向上と、O2O(※1)分野におけるリアル店舗様への集客支援を目的とした業務提携を行うことを決定いたしましたので、ご連絡いたします。 業務提携の背景 Yahoo! JAPANは、インターネットショッピングモール「Yahoo!ショッピング」を中心とするEC事業の拡大や、日本最大級のジオサービス「Yahoo!ロコ」を通じたリアル店舗との連動について検討していました。 一方、JCBは、会員・加盟店基盤のさらなる拡大を目指し、JCBカードの魅力向上によるメインカード化や取扱高の拡大、ならびにカード加盟店様に対
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く