タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Marketing Day Tokyo Aoyamaに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • Marketing Day Tokyo Aoyama

    少子高齢化、人口の減少と市場自体が縮小傾向にある中で、新規顧客を開拓するだけのマインドでは、企業の成長はおろか、売り上げの維持も難しい環境が生まれています。 そこで重要視されているのが、マーケティング。マーケティングを経営の中核に据え、お客様視点、お客様にとっての価値を基点とした事業モデルへ、あらゆる日企業が転換を余儀なくされています。 Marketing Dayは、商品やサービスのコモディティ化からの脱却、差別化するためのアイデア、共感をうむ工夫、多様化するメディアにおける情報クリエイティブなど、これからのマーケティングに必要なことは何かのヒントを提供するイベントです。 プログラム A1 10:00-10:40 パネルディスカッション ネスレ日の考えるブランドのマーケティング戦略とビジョン -マスマーケティングとスマホブランディング- 【登壇者】 ネスレ日株式会社 チーフ・マーケテ

    Marketing Day Tokyo Aoyama
  • 1