タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Salesforceと次世代マーケティングに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • マクドナルド、おもちゃ、宝石--顧客の心を掴むセールスフォースの次世代マーケティングツール

    米セールスフォース・ドットコムは、ニューヨークで3日間にわたり大規模なマーケティングイベント「CONNECTIONS 2015」を開催。2日目となる6月17日のキーノートでは、「Marketing Cloud」担当CEOのスコット・マッコークル氏らによって、最新のデジタルマーケティング事例や新機能などが披露された。 Marketing Cloudは、顧客データや行動データを一元化し、リアルタイムに組み合わせることで、メールやソーシャルメディア、SMS、LINEなど、あらゆるチャネルやデバイスを活用した顧客との「1対1」コミュニケーションを実現するCRM(顧客管理システム)。マッコークル氏は、2012年から同CRMは右肩上がりで成長しているとするガートナーの調査レポートを紹介し、「他社を凌ぐ勢い」と胸を張る。 同日には、目的やシーン別に、セールスフォースの顧客企業である5社の活用事例が紹介さ

    マクドナルド、おもちゃ、宝石--顧客の心を掴むセールスフォースの次世代マーケティングツール
  • 1