タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

iPadと企業導入に関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • 「iPad」、企業の導入進むも利用戦略は不明確--米調査

    調査会社Dimensional Researchは米国時間5月17日、企業のタブレット利用に関する調査結果を発表した。対象となった448社のうち、すでにタブレットを利用している企業は22%で、2011年に導入予定の企業は22%、2012年に予定している企業は24%となった。 メーカー別ではAppleの「iPad」がリードしており、83%が採用するとしている。以下、Research In Motion(RIM)の「BlackBerry PlayBook」が17%、Hewlett-Packard(HP)の「HP Slate」が14%、Motorolaの「XOOM」が13%、Dellの「Dell Streak」が11%だった。 タブレットを使用する理由については不明確で、51%が明確な戦略を持っていないという。使用する理由として挙げられたのは、クラウドベースの生産性アプリケーションなど。利用した

    「iPad」、企業の導入進むも利用戦略は不明確--米調査
  • 1