ロジテックは15日、Windows対応でUSB接続の外付け型FDD「LFD-31UEF」を発表した。直販サイトのみの限定販売で、簡易パッケージでの提供となる。1月下旬より発売し、価格は9,980円。 ティアック製のドライブを搭載し、メーカーの正規品を採用したFDDとしては最後の製品になるという。「FDに入っている昔のデータを使用したい」という声に応えてのリリースとなった。 対応メディアは、3.5インチの2HD/2DD。対応フォーマットは1.44/1.2MB/720KB。インタフェースはUSB、電源はUSBバスパワー、ケーブルは直付けタイプ。本体サイズはW125.3×D163×H33mm、重量は550g。対応OSは、Windows 2000/XP/Vista/7。
.NET開発者中心 厳選ブログ記事 開発者が知っておくべき、6つのUIアーキテクチャ・パターン ―― 「matarillo.com」より ―― 猪股 健太郎 2011/12/15 「.NET開発者中心 厳選ブログ記事」シリーズでは、世界中にある膨大なブログ・コンテンツの中から、特にInsider.NET/.NET開発者中心の読者に有用だと考えられるブログ記事を編集部が発掘・厳選し、そのブログ記事を執筆したブロガーの許可の下、その全文を転載・翻訳しています。この活動により、.NET開発者のブログ文化の価値と質を高め、より一層の盛り上げに貢献することを目指しています。 Martin Fowler氏の『GUI Architectures』を訳して公開しようと思ったのだが、FAQページに「PofEAAの続編などは商業出版する予定なので翻訳はしないでほしい」と書いてある。なので翻訳の公開はやめて、「
POSTでデータ送信するにはWWWformを使う ■unity側 function Start () { var url1 = "http://mandokuse.info/unity3d/test.php"; var wwwForm:WWWForm = new WWWForm(); //指定urlにデータを送信 wwwForm.AddField( "score", "10" ); var gettext : WWW = new WWW(url1,wwwForm); yield gettext; Debug.Log( gettext.text ); } ■PHP側 //unityから送信されてきたデータをテキストに書き出す $fp = fopen("test.txt", "a"); fwrite( $fp, 'itispost'.$_POST['score'] ); fclose( $fp
jQuery getting too big? The primary goal of this project would be for the feedback/demand to kickstart jquery.com into re-organizing its code-base so it's more modular since we believe we've proved the most useful parts of jQuery is a fraction of its code-base. To this end, follow this project if you want jquery.com to measure the demand for this. Another project with similar goals is http://ender
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NVIDIA's CUDA Compiler (NVCC) is based on the widely used LLVM open source compiler infrastructure. Developers can create or extend programming languages with support for GPU acceleration using the NVIDIA Compiler SDK. Add GPU Acceleration To Your Language You can add support for GPU acceleration to a new or existing language by creating a language-specific frontend that compiles your language to
IK を実装して踊れるようになった。 11月2日現在、「きしめん」を踊ってくれる。普通のスピードで再生できれば25秒ぐらい。 http://edv.sakura.ne.jp/mmd/ MMD のフレームは 30fps なので、リアルタイムに再生するなら 1000ms/30=33ms ぐらいで1フレームの処理を終えなければならないのだけど、IK の計算で 30ms ぐらいかかってしまう時もあり(GC のためか)、物理演算までやるのは厳しくなってきた。今でさえちょっと遅いパソコンだとスローモーションになってしまう。あと Firefox より Chrome のほうがかなり速い。 Lat 式から頂点数の少ないモブ子さんに替えてみた。Firefox でもヌルヌル動くはず。ただし Windows の Firefox にはバグがあるので真っ白になることもある。 物理までやったらもうちょっと最適化してみる
Home | News | Join Us | People | Projects | Publications | Talks | Courses Femto-Photography: Visualizing Photons in Motion at a Trillion Frames Per Second Light in Motion: Combination of modern imaging hardware and a reconstruction technique to visualize light propagation via repeated periodic sampling. Ripples of Waves: A time-lapse visualization of the spherical fron
Motion tracking support has been added, to reconstruct camera and object animation from real footage, and composite 3d rendered object into movie clips. A new Movie Clip editor for loading clips, tracking points and reconstructing motion was added. Constraints can apply this reconstructed motion into the scene, and compositing nodes are available for (un)distorting rendered animations or real foot
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