ラビットガーデン 主に自作ボードゲーム、自作デジタルゲームの情報 Live2D、Unity3D、自作ゲームについての解説など 前回はUE4ゲームジャムでの実際を俯瞰して書きました。 今回は、ボクが担当した学校レベルのでっち上げについて語ります。 内容的にはUE4特有のトピックになります。 がっこうもやし 【成果物版】2015年10月11,12日【関西】 UE4 GameJam #KansaiUE4Jam #ue4study 完成したがっこうレベル(校舎内はすべて歩いて回れます) メンバがひとりノートPCを持っていなかったこともあって、アナログノートに書いていただきました。 これを元に作っていきます。 どういう単位でパーツを切り分けるか? SlideShare UE4背景アーティスト勉強会(前編) 背景ワークフロー解説 UE4背景アーティスト勉強会 in 大阪 報告 ↑茄子さんのスライド言え