by masafumi • 2015年8月29日 • MicrosoftがDirectX12を使ったグラフィックスエンジンのサンプルMiniEngineをGitHubで公開 はコメントを受け付けていません MicrosoftがDirectX12がグラフィックスエンジンのサンプルとなるMiniEngineのソースをGitHubで公開しています. MiniEngine https://github.com/Microsoft/DirectX-Graphics-Samples/tree/feature_miniengine MiniEngineでは下記のような機能がサポートされており,Sampleよりも機能が入ったライブラリになっています. DirectXTKなどがDirect3D11ではありましたが、それに変わる物になるとは思います. High-quality anti-aliased tex
![MicrosoftがDirectX12を使ったグラフィックスエンジンのサンプルMiniEngineをGitHubで公開 – Shader.jp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8b304d2de43fce45b31a2ff339a36dddad3395d4/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.shader.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F08%2Fminiengine002-1024x593.png)