This is where you'll find the most entertaining music-making content in our galaxy cluster. Come along and explore unexpected creative paths, have fun and da...
YosemiteからEl capitanにアップグレード後からメールが使えなくなってしまいました。 Mailを起動したところ設定情報は引き継がれていますがアカウントエラーが出てしまい利用できない状況です。 POPメールを利用しているのですが、プロバイダへ確認したところ設定されている情報は間違いがないとのこと。 プロバイダに確認いただいた限りだと、送信メールを送る際にSSLは利用しないタイプのメールになるようなのですが、 設定自体では利用しないSSLを利用しない状態になっているにも関わらず、 送信しようとすると暗号化されている状態となってしまい、エラーが出ている模様。 ただ、設定情報を確認する限りでは正常な状態となっているため、どこを確認していいのかわかりません。 極力再設定などにより過去のメールを削除することは避けたいです。 お分かりの方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。 お手数お
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く