こんばんは~さかなです🐟 最近は空いた時間に手芸で作品を作って、ぼちぼちフリマアプリなどに出品している私ですが… ピアスを作ろうと思っていろいろ調べると、「サージカルステンレス」という素材がアレルギーが出にくくていいのかな?と思い、Amazonでピアスパーツを購入したんです。 私はアマゾンプライムに入っているので、お急ぎ便が無料。 翌日に届く予定になっていました。 しかし、翌日の夕方になっても届かず。 夜に来るかな~?と思って待っていました。 そして何気なくスマホのメールフォルダを確認すると、こんなメールが。 「ご不在だったので、受け取りの日時、場所を指定してください」というメールです。 ヤマト運輸からのメールと表示が。 ちょうど、パーツもヤマトから届く予定だったので、あやうく引っ掛かりそうになったんですが、、 なんか文章とか違和感あるし、黄色の太文字なんてヤマトは使わなそう!(笑)と思
