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皆様 こんにちは! 現在、BLUE MARKET開催に向け、続々と回収が続けられております! ご持参頂いた皆様、ありがとうございます! 前回に引き続き、社内で回収され、スタッフならではの、貴重なジーンズ、 珍しいジーンズの一部をご紹介させていただきます。 Levi Strauss Japan内より回収されたジーンズに関しては、 BLUE MARKET内に併設される、Levi's® STAFF コーナーでの販売となります。 もちろん全て、501円にてチャリティー販売いたします。 LEVI'S® RED™ 2nd series (2000) Dead Stock LEVI'S® RED™ (2003 LIMITED) 503 Leather (※デニムではないですが....) 501® 1986年製 Made in U.S.A. スタッフが穿き込んだREAL VINTAGE
オシャレなスーツを着ているのに「シャツは適当に選んで買っている」というビジネスパーソンも多いのでは。シャツはスーツとの調和に欠かせないアイテムなので、気を抜いてはいけない。本記事ではシャツだけではなく、ネクタイ、靴の選び方などを紹介しよう。 →3分で分かる、スーツで好印象を与えるポイント →3分で分かる、自分に合ったスーツの選び方 シャツの着こなし法 大切な商談を行う席で、自分の体型に合っていないブカブカのシャツを着ているようではダメ。大きいシャツを着ていることで、スーツ本来のシルエットを損なうことにもなるので、注意する必要があるだろう。 ひとことで「シャツ」と言っても、生地、色、柄、カフス、ボタンなど、さまざまな要素でできている。そこでイメージコンサルティングサロン ユミの福島由美さんに、ものすごく簡単なシャツの着こなし法を聞いた。 「ビジネスシーンでスーツに合わせるのは、基本的にホワイ
ユニクロやしまむらなど、低価格がウリの衣料品店が人気を集めている昨今。消費者はどのようにファッションアイテムを購入しているのだろうか。 C-NEWS編集部の調査によると、ファッションアイテムを買う人に重視するポイントを尋ねたところ、最も重視されていたのは「価格」。以下、「デザイン性(形状や色、模様)の高さ」、「着心地の良さ」、「品質(素材、縫製など)の良さ」、「着回しのしやすさ」、「素材の種類」が続いた。一方、「ブランド」や「流行、トレンドに合っていること」はそれほど重視されていないようだ。 ファッションアイテムを買う人に月当たりにかける費用を聞くと、平均金額は1万43円と、2008年調査の1万749円から706円減少した。男女別に見ると、男性(8931円)より女性(1万1097円)の方が高く、年代別では20代が最も高かった(10代7832円、20代1万1221円、30代1万819円、40
最近、付録付きの雑誌が数多く出版されているが、20代~40代のネットユーザーはこのような雑誌についてどのように思っているのだろうか? 雑誌を買うという人(63.7%)に「付録が目当てで雑誌を買ったことがあるか」と聞いたところ、61.2%が「ある」と回答。男女別で見ると、男性56.1%に対し、女性は67.3%と3人に2人が付録目当てで雑誌を購入したことがあるようだ。年代別で見ると、30代では7割(72.1%)を超えているものの、20代と40代は5割台(20台55.1%、40台57.5%)と開きが出た。 付録付き雑誌を購入したことがある人は、どんな付録を目当てに買ったことがあるのだろうか。最も多かったのは「CD-ROM」で36.9%、次いで「バッグ、ポーチ」(17.0%)、「筆記用具」(9.5%)、「アクセサリー、ヘアアクセサリー」(6.4%)、「靴下、下着」(1.1%)と続いた。 携帯電話を
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