A study on the impact of product images on user clicks for online shopping 概要 またもeBay.product search(商品検索)において商品画像そのものから特徴量を抽出しfeatureに追加する. 問題設定 現状のsearchにおけるfeatureでは画像情報は使われていない eBayはオークションサイトであるので,商品画像が非常に不揃い 通常のproduct searchはサイト管理者や商品販売側が良い画像を選別して提示している 画像から特徴量を得て何が効くかを特定できれば ランキングに反映させ,良い画像をより上位に,悪い画像をより下位に表示できる それを出品者にフィードバックできるので全体として良い画像をアップロードしようとして検索エンジンの質が上がる 特徴 二種類の特徴を考える. Global fea
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く