タグ

メガネに関するmatsunagaのブックマーク (2)

  • dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年5月時点の調査。

    matsunaga
    matsunaga 2009/09/11
    素晴らしいエントリー。個人的には、このエントリー内の写真で見る限り、市来ばん子さんの写真が好み。
  • 本気メガネの芸能人をさがせ! (2006年1月19日) - エキサイトニュース

    昨年は“メガネの年”だったといってもいい。 『メガネ男子』(アスペクト発行)や『ビジョメガネ』(ソニーマガジンズ発行)など、でもメガネが世間を賑わせていた。 なんだかんだいって、男も女もメガネ好きが多いのかと、改めて思い知ったという感じ。 さて、ここでちょっと芸能人の“気”メガネについて語りたい。勝手にそう名付けているのだが、昔から気になっていたのだ。 昔は、おしゃれメガネというものがあまりなくて、いわゆるメガネ芸能人といえば、「メガネは顔の一部です」といった、メガネをかけていること自体が売り、またはチャームポイントになっている人たちだったと思う。しかし、それとは別の「気メガネ」、これは斉藤慶子からはじまった気がする。 気で目が悪くて、それでもテレビに出る時はかろうじてメガネを我慢してたのに、いつのまにか、テレビでも平気でメガネをかけるようになってしまった芸能人のことだ。 決してオ

    本気メガネの芸能人をさがせ! (2006年1月19日) - エキサイトニュース
  • 1