Bet365の概要BET365はイギリスの知名度の高いスポーツブック兼オンラインカジノです。世界中に80万人のプレーヤーを持つ、信頼度抜群のオンラインカジノで、1つのアカウントからスポーツブックもプレイできます。です。BET365が提供するゲームにはプレイテックのものが多く、高画質で楽しいゲームが多いです。BET365ではオンラインスロットはもちろん、ポーカー、ルーレット、ブラックジャック、バカラをプレイできるほか、スポーツブック、ポーカー、ビンゴもプレイ可能です。スポーツブックをプレイする場合、様々なスポーツベットに関するゲームをお楽しみ頂けます。サッカー、アメフト、野球、バスケットボール、ボクシング、クリケット、サイクリング、ダーツ、フットサル、eスポーツ、ゴルフ、ゲーリックスポーツ、グレーラウンド、競馬、アイスホッケー、ロト、モータースポーツ、ラグビーリーグ、ラグビーユニオン、スヌー
みなさんこんにちは。Kanaです。6月も後半に入り、日本独特の蒸し暑い日々が始まりましたね。私はこの季節が好きです。夏が来るワクワク感で緑がキラキラして見えます。 さて、今回は「オンラインゲームとウイルスの関係」というテーマで始めたいと思います。みなさんはオンラインゲームはされたことはありますか? 私は一時期はまってました。ダイアルアップ接続の時代ですけどね。 オンラインゲーム市場は2007年だけで約1,122億円、そのうちの75%にあたる約841億円がゲーム運営サービス売上だそうです(参考:日本オンラインゲーム協会「オンラインゲーム市場調査レポート2008」8ページ)。ユーザはゲーム内で使用する仮想通貨やアイテムにより多くのお金を使っている、つまりオンラインゲーム中の売上が多くをしめているのです。ここからわかるのは、オンラインゲーム内のユーザアカウントには個人情報とともにクレジットカード
NetworkWorld.comの記事より。インターネット上で仮想世界「Entropia Universe」を運営するMindArkは、同社の完全子会社であるMind Bankがスウェーデン金融監督庁から銀行業の免許を受けたことを発表した(発表文:PDF)。 Mind Bankは、仮想世界において現実通貨の取引を行う最初の正式な銀行となる模様。同社ではこの銀行を通じて、自社の提供する仮想通貨と現実通貨との通貨交換の円滑化や、複数の仮想世界に対する中央銀行の役割を果たすといった目的が達成できるだろうとしている。 Entropia Universeは、MMORPG的要素もミックスされた仮想世界のようだ(?詳しい方、コメントをお願いします)。さらにMindArkでは現在、Entropia Universe以外にも複数の仮想世界を構築中。昨年1年間で、Entropia Universe内では米ドル
中国のRMTを目的とした作業場にも”リーマンショック”の影響が出ているようです。 関連記事(GAMEABOUT):為替急騰で中国のリネージュ作業場が消える Q. 作業場規模を縮小したのか A. 「リネージュ」のみだったが、「World of Warcraft」北米サーバーまでするようになった。「リネージュ」比重を減らしている。120台を運営したが、今は70台だけ運営中だ。 Q. よく言うゴールドファーマーの以外には? A. キャラクター代理育成も する。以前は回線問題でできなかったが、今は可能だ。韓国ブローカーたちを通じて仕事を受ける。 Q. 収入はどうなのか A. 2006年度基準で1ヶ月に最高で13万元(当時で1,800万ウォン(約180万円))まで儲けていた。正確な数値は分からない。 Q. 収入が減少したのか A. 為替急騰で輸入が、30%以上減った。しかし、まだ大きなお金儲けの手段
(source:original) 中国で生産したゲームマネー、韓国で現金化し不正 流出[東亜日報] 中国でゲームマネーを購入して韓国内のゲーム アイテムの仲介サイトで現金化した後、ファン チギなどの手法で、約3800万ドルを中国へ と不正に流出した容疑 日本円で約38億円である。 国外の場合、元記事にあるように外国為替取引法違反 で捕まるものの、国内で使う分には、現行法でこれを 取り締まる法律は存在しない。 容疑者たちは中国で安価な労働力を利用して 不法的に生産したゲームマネーと悪性プログラム の駆動などを通じて、非正常的に手にしたゲーム マネーを売って現金化したという 麻薬密売か、裏金でも洗浄したのかと思ったが、内容 は古典的な作業場による現金化だった。 払う事で容認してしまっている。 ゲーム内マネーを仮に規制しても次はキャラクターに なる為、成長要素が何一つゲーム内に残らないゲーム
近年,Webサイトを狙うSQLインジェクション攻撃では,オンライン・ゲームのアカウントを盗むマルウエアを仕込むことが多い。これは,日本にオンライン・ゲーム市場を取り巻く一大経済圏ができているためと推測される。 オークション・サイトにアクセスして,有名オンライン・ゲームのタイトルと「アカウント」という文字列で検索すると,オンライン・ゲームのアカウントが高額で出品されている状況を一覧できる(図1)。安いものは数千円から,高いものは数十万円の値段が付くこともある。オンライン・ゲームのアカウントにはかなりの市場価値があるのだ。 このように,オンライン・ゲーム内のアカウントやキャラクタ,アイテム,仮想通貨など,ゲーム上の財産を現実の通貨で売買する行為をRMT(real money trade)と呼ぶ。ゲーム好きだがプレイ時間が取れないプレーヤが,レベルの高いキャラクタや珍しいアイテムといった,“獲得
オンラインセキュリティカンファレンス「CeCOS II」で語られた,フィッシング/クラッキングとRMTの結びつきとは? 編集部:Guevarista Anti Phishing Working Group(APWG)が主催する,セキュリティカンファレンス「第2回ネット犯罪対策運用サミット」(CeCOS II。The second annual Counter-eCrime Operations Summit)が,本日(5月26日)から明日にかけて,都内で開催されている。イベント全体としては,オンライン上の金融詐欺の傾向と対策全般について学術関係者や専門家が講演するというものだが,もちろんオンラインゲームにおける課金/決済システムも無関係ではない。 そこでこの記事では,オンラインゲームに関わりの深いセッション2本に絞って,講演の模様をお伝えする。1本目はビットキャッシュの営業企画部 部長 片
今度はマビノギで逮捕祭ですか。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080124/crm0801241123005-n1.htm オンラインゲームのサーバーに不正にアクセスし、仮想通貨約3600万円相当を盗んだとして警視庁ハイテク犯罪対策総合センターは、不正アクセス禁止法違反などの疑いで、福井市の高校2年生の少年(16)を逮捕した。 調べによると、少年は昨年10月4日から6日までの間、自宅パソコンから、ネクソンジャパン(東京都品川区)が運営するオンラインゲーム「マビノギ」のサイトにアクセスし、ゲーム内で使用できる仮想通貨3606万ポイント(3606万円相当)を不法に取得した疑い。 他人のIDをインターネット上で配布されているソフトを使って割り出してサイトにアクセス。ポイント購入の「確認画面」を不正に操作するなどしていた。 少年は容疑を認めていて「ど
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く