マッシー@・*・:≡( ε:) @masshi20 @hirayasu 昔はどの検索サイトもこんな感じでしたがGoogleさんは悪質な広告を排除してくれているので非常にありがたい。 ただそれが「あたりまえ」になってしまっているのでGoogle以外を使ったときにこういった事が起き問題が発生する。 改て注意すべきだなぁと思ったマン(‘、3_ヽ)_
確定申告の公式サイトと思わせるようなタイトルがつけられたWebサイトが検索結果の広告で表示されていると話題です。 ここでは関連する情報をまとめます。 問題の広告を取り上げたツイート 確定申告のページに行こうとしてうっかり検索結果の上部に出ている広告サイトを踏んでしまい,気がついたらIEの起動時のページがfromdoctopdfなるものに置き換わって何度消そうとしてももとに戻らない,という問い合わせへの対応だん.— Ntaki (長瀧寛之) (@nagataki) 2019年2月7日 なるほどBingの広告酷い pic.twitter.com/yEIB9dJG9x— yasu (HIRATA Yasuyuki)@アスカネット (@hirayasu) February 8, 2019 Bingでの現在の「e-Tax」検索結果 pic.twitter.com/J3mblElAgy— Haruhi
小越ブログスマートニュース株式会社ではたらく小越のブログ。旧:今日のニッパウ *スパムが多いのでコメントは承認制になっております。 査定の時期ですし、最近査定を提出したばかりですので 鉄は熱いうちに打てという事で査定について書きます。 基本的には査定する側の人に向けた文章です。 メンバーに納得感を持ってもらい、自分も仕事を進めやすくなる査定について書きます。 純粋に技術なので、職種と会社を越えて再現性があります。 全部で4パートあります。 基本的は期初に設定された期待値が一番重要 期中の1on1はその次に重要 査定提出前に本人の自己評価とすり合わせる 最終査定が確定したらFB面談をする 基本的は期初に設定された期待値が一番重要 いきなりですが、査定で最も重要なのは実は期初の期待値設定です。 期末に行う査定ですが、実は期初がキーなのです。 あなたには、今期、こういう成果を期待したいという設定
「Yahoo!JAPAN」の検索エンジンも「Bing」に――米Yahoo!が米Microsoft(MS)と提携し、MSが開発したBingの検索エンジンを採用すると発表したことを受け、ヤフーは7月30日、「Yahoo!JAPANの検索エンジンにもBingを採用する可能性が高い」とコメントした。検索連動広告についても、MSのプラットフォーム採用を検討する。 Yahoo!JAPANの検索エンジンは現在、米Yahoo!が開発した「Yahoo! Search Technology」(YST)だが、「米Yahoo!がBingに切り替えた後、日本市場向けにも良いエンジンだと判断すれば、Yahoo!JAPANにもBingを搭載していく可能性が高い」(ヤフーの広報担当者)という。 「MSと米Yahoo!の発表内容を見てみると、YSTの開発が終了する可能性が高い。ヤフーは以前、Googleやgooの検索エンジ
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