2024.3.18 (Mon) Tokyo 第18回デザイン思考研究会「演劇アプローチでのデザイン思考…
いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 昨日こういう試みをリリースしました。 http://di-d.jp/DI_20140402.pdf http://markezine.jp/article/detail/19594 http://www.advertimes.com/20140402/article153293/ 昨年からプライベートDMPの導入コンサルを本格化しました。どのDMPツールを選択すればいいのかという話からスタートすることが多いのですが、ある意味ツールはただの「箱」なので、 ・何のためにDMPを導入するのか ・どんなデータがあるのか、また入手できるのか ・どう分析して、どんなアウトプットがしたいのか ・そのためにはデータの構造化をどうしておくのか ・DMPツールを導入する前に既
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く