記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 動画広告の研究機関。ネットだと突っ込みどころのある動画の方がよさそうっていうのは確かにそうかも。

    2014/04/24 リンク

    その他
    kana321
    kana321 2日、動画広告クリエイティブのパフォーマンスを向上させるためのフォーマット開発やデモクリエイティブを作成を行う「1-10オンラインビデオクリエイティブラボ」がスタートした。

    2014/04/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    動画広告クリエイティブ開発機関「1-10オンラインビデオクリエイティブラボ」発足 デジタルインテリジェンスが支援

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kiyo5608082014/04/24 kiyo560808
    • kana3212014/04/04 kana321
    • beth3212014/04/04 beth321
    • monnalisasmile2014/04/03 monnalisasmile
    • d128922014/04/02 d12892
    • chinocci2014/04/02 chinocci
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事