週末に開催された横浜名物「野毛大道芸2014オータムフェスティバル」で、かなり変わった食べ物を出す”屋台”が登場し、Twitterでジワジワと話題になっている。 超強烈!ジビエを越えた食材はコレ Twitterに投稿されたその屋台の画像は、一瞬ギョッとするビジュアル。画像には、得体の知れない食材が並んでいる。 珍獣屋屋台オープンしました〜!こんなの食べれる屋台は日本で野毛の大道芸だけ!ウーパールーパー、オオグソクムシはもちろん、ウサギ肉のトナカイミルク煮込み、鹿の赤ワインシチュー、などなど500円〜1000円!#珍獣屋 pic.twitter.com/QHTICgybG3 — 珍獣屋 (@noge_chinjuya) 2014, 9月 21 投稿によると、これらは「ウーパールーパー」「オオグソクムシ」に「ウサギ肉」であることがわかる(左上の甲殻類は不明)。 本日、野毛の大道芸最終日です!珍
ここでは、インフォグラフィックの制作フローを事例で解説します。 完成イメージ 解説で使うのは、ニュースアプリ「NewsPicks」で公開したSnapchat創業者を題材にしたインフォグラフィックです。 1.リサーチ 題材が決まって最初に行うのは、幅広く情報を集めることです。 この例では、Snapchatについて、創業者エヴァン・スピーゲルや共同創業者について、競合サービスについてなどインフォグラフィックに使用する・しないの判断は行わずに調査しました。 2.分析 集めた情報を分類・ソートし、ポイントを見つけていきます。 3.編集(ストーリーテリング) 分析した内容をもとに話の流れを文章にまとめます。 それとあわせて、手描きのグラフィック・メモや漫画でいうところネームのようなものも作り、全体像をイメージしていきます。 4.ビジュアル制作 最後にグラフィックソフトを使って仕上げます。 制作フロー
Why Tableau Toggle sub-navigation What Is Tableau Build a Data Culture Tableau Economy The Tableau Community The Salesforce Advantage Our Customers About Tableau Toggle sub-navigation Mission Tableau Research Awards and Recognition Tableau Foundation Equality at Tableau Products Toggle sub-navigation Tableau Artificial Intelligence Toggle sub-navigation Tableau Pulse Tableau Agent Embedded Analyti
1 BaaaaaaaaQ ◆BaaaaaaaaQ @Baaaaaaaaφ ★@\(^o^)/ :2014/09/23(火) 16:27:11.68 ID:???0.net世界最大の石油財閥であるロックフェラー一家(Rockefellers)が22日、化石燃料に対する投資を止めると発表し、米ニューヨーク(New York)で23日に開かれる国連(UN)の気候変動サミットにとって大きな後押しとなりそうだ。 サミットを翌日に控え、民間機関や個人、地方自治体などによる連合はこの日ニューヨークで、化石燃料に対する計500億ドル(約5兆4000億円)以上の投資撤退を宣言した。この連合には資産規模8億4000万ドル(約900億円)のロックフェラー兄弟財団(Rockefeller Brothers Fund)も含まれており今後、化石燃料との関わりを可能な限り減らし、また環境に最も有害なエネルギー源とされ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く