ループス・コミュニケーションズは、 企業のSNS活用戦略の立案・運用改善、啓発教育などのコンサルティングサービスや、リーダーシップやイノベーションをテーマとした企業研修を提供しています。
なんかの企画を話すときに いい距離感で話せるといいんですけどね、 たとえば社内の誰かが会議で 新しい企画のプレゼンをしますっていうときに、 代理店が企業にプレゼンするような 距離感を感じるときがあるんですよ。
そういうときは、 互いに交換するものが、たくさんあるんだよ。 重たいものとか長いものもやり取りできる。 それこそ、おコゲみたいなものもね。 でも、そこに親しさがなかったら、 「失礼があったらなんですけど」ってことになって。
誰かがすごく考えてきたもので、 本人がすごくいいと思ってても、 それは違うな、っていうものってありますよね。
そうですね。 だから、会議のあととかね。 とくに、意思の疎通がうまくいかなかった 会議のあととかに考えますね。 「ちょっと、核心に触れすぎたかなぁ」とか。
ネタ元: 【運営生放送】ニコニコ動画カテゴリ会議 http://live.nicovideo.jp/watch/lv70857019 とはいうものの、実はまだこのカテゴリ会議見てない。これに関連した人気エントリは何本か読んだ。 私の自宅の今の環境は、デュアルディスプレイの片方でほぼ常にニコ動の何かが再生されている状態なので、かなりヘビーユーザーな自覚はあります。でも、「カテゴリ」もタグの一種としてしか活用してないので、カテゴリ再編とか言われても、全然ピンときてなかったりします。 ・まず、ランキングを見ない。 中高生受けの良いものがランキング上位に来る傾向が強くなって、相対的にオッサンが見て面白い動画がランキング上位に上がりにくくなった。それはそれでも構わないと思う。オッサンがランキングを見なくなるだけ。 ・プレイリスト大活躍 niconicoplaylist.user.js ver 1.1
話題になっているので、真性引き篭もり: 普通の女子大生は、Google+で「日本一」になんかなっちゃいない。を読みました。 特別な能力や特別な欲望を持つ人達を「普通」というフィールドに持ち込んでストーリーを作る。決まってそうだ。毎回そうだ。僅かなポイントを付いて「普通」をでっちあげ、「普通」をアピールする。特別な人間を「普通」だと強引に定義して、普通の人間が「努力、幸運、インターネット」という三種の神器の魔法の小箱で何かを手に入れた事にして、物語を書いてしまうのだ。捏造してしまうのだ。 普通の大学か。早稲田が普通か。 違う。普通ではない。普通の大学ではない。 普通の女子大生か。その顔が普通か。 違う。普通ではない。普通の女子大生ではない。 特別な女子大生なのである。 そして特別な大学生なのである。 僅か数パーセントの上澄みの、そのまた数パーセントの人間なのだ。 そのような人物がどうして普通
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く