「ゆとり教育」を受けて代わりがいくらでもいるスキルを身に着けた若者は、使用者と対等な交渉や契約ができない立場に置かれているということでしょうか。
「ゆとり教育」を受けて代わりがいくらでもいるスキルを身に着けた若者は、使用者と対等な交渉や契約ができない立場に置かれているということでしょうか。
YouTubeは、動画共有プラットフォームのフロントエンドとバックエンドで分析サポートの強化を続けている。新ツール「Campaigns」の導入もその1つだ。 このツールは、「デジタル温度計」と表現されているが、進捗状況を正確に示すリアルタイムの追跡機能を使って、希望する再生回数の目標を設定するのに基本的には利用できる。 Campaignsは、単独の動画でも複数の動画でも対象として設定できる。追跡用のバーが、動画一覧ページのサイドバーに、あるいは動画自体に重ねて表示され、視聴者にキャンペーンの進捗状況を知らせる。 YouTubeのソフトウェアエンジニアであるDavid D氏は米国時間10月19日、YouTubeの公式ブログで、この機能は特に非営利団体を対象にしたものだと述べている。 非営利団体がCampaignsを利用すれば、動画に関して再生回数や登録者数の増加といった目標を設定できるほか、
@cyrossさんが夜深くまでツイートをまとめ。 「要は、『何をしているのか、何があるのか分からない状態』を解消させてあげることが王道じゃないかなぁと、思うわけです。 」 はまさしく的を射ているではないかとおもう。 ==== 続きを読む
Yahoo!リスティング広告から発表された「スマートフォンでのインターネット検索行動」が大変興味深いのに中々見られている感がないので敢えて取り上げてみたい。 先日のスマートフォンリスティング広告セミナーでも一部取り上げたので行動の早い人は既にダウンロードしてじっくりとみているようだけど。 男性が検索するのは「時事ニュース」「商品情報」「天気情報」 性別での検索傾向が顕著のようだ。男性では「時事ニュース」「商品情報」「天気情報」が上位を占める傾向があるのに対し、女性では「店舗情報」「人名」「単語・用語・外国語」という、全く異なる状況になる。 ターゲットが絞りきれる商材を扱っている場合、上記を踏まえて取り組む必要があるだろう。これによってさまざまな仮説を立てることは出来るはずだ。 スマートフォンでの検索キーワードは「2単語」が主流 男女ともに「2単語」での検索が最も多い結果となっている。一昔前
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