DWHシステムのパフォーマンス改善のために「SAP Sybase IQ」を導入 ガシー・レンカーは、1988年に米国で設立されたダイレクトマーケティング企業だ。同社の名前を知らない方でも、同社が扱うニキビケア化粧品「プロアクティブ」やミネラルファンデーション「シアーカバー」などの広告は、きっとどこかで目にしたことがあるだろう。商品の販売チャネルは通信販売のみ、しかも限られた数のブランドと商品のみを扱うというユニークなビジネスモデルながら、米国や日本のみならず、今や世界中で最も成功したダイレクトマーケティング企業として広く知られている。 そんな同社の日本法人として2001年に設立されたのが、ガシー・レンカー・ジャパンだ。ガシー・レンカーとしてはほぼ初となる海外支社、しかもビジネスボリュームが見込める日本市場を担う支社ということもあり、他の海外支社とは異なり設立当初から米国とは独立した独自のI