コロナ禍での在宅期間、40.7%が「スイーツのオンラインお取り寄せ」を経験 お家時間でお取り寄せスイーツに需要高まる!選定基準「贅沢感」61.4%や「特別感」52.3%を重視〜βace、「コロナ禍での消費行動」に関する意識調査を実施〜 チョコレートの新しい楽しみ方を提案する日本発の Bean to Bar(ビーントゥバー)ブランド「Minimal -Bean to Bar Chocolate- (ミニマル)」(http://mini-mal.tokyo)を展開する、株式会社βace(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:山下貴嗣)は、「コロナ禍を経て、在宅で過ごす時間が増えた」と回答した東京在住の25歳〜49歳の女性111名を対象に「コロナ禍での消費行動」に関する意識調査を実施しましたので、お知らせいたします。 調査概要 調査概要:「コロナ禍での消費行動」に関する意識調査 調査期間:2020年
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