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短時間リフレッシュで仕事の効率UP 仕事の合間や自宅で、短時間でできるリフレッシュ法やエネルギー充填法を紹介。疲れたとき、気分転換したいときなど、いつでもピットイン! TEXT:加藤さこILLUST:田中斉 メタボなぽっこりお腹を ギュッと引き締める!!最近、社内を見渡すと、ズボンやスカートを腰で履く「ローライズさん」が増えています。残念ながら流行の着こなしではなく、スーツのズボンやスカートにお腹が入らなくて、上に乗せてしまうのが原因のようです。 決して太っているわけではない標準的な体重でも、正面から見れば平均的な体型なのに、横から見るとポッコリと下腹だけ出てきた……という人は特に要注意! 腹筋が弱くなると内臓を支える力も弱くなり、体型が崩れるだけでなく、便秘や下痢を起こしやすくなって、体調まで崩れる恐れがあります。 腸は「第二の脳」と呼ばれるほど大切な器官です。栄養を吸収して毒を排出し、
人気の記事 1 楽天モバイルで通信障害--「LINEを送れない」「特定アプリが使えない」の声(更新) 2024年03月15日 2「ストリートビュー」が捉えたクレイジーすぎる光景38連発 2018年08月05日 3テレビを持たない若者たち--新たな体験で変化の兆しも 2024年02月19日 4マイクロソフト、「Copilot」無料版にも「GPT-4 Turbo」を搭載 2024年03月14日 5楽天モバイルが学割「最強青春プログラム」--家族割と併用可、0〜22歳が対象 2024年03月07日 6三木谷会長、MWC Barcelona 2024で「この業界は何かが間違っている」--独1&1の楽天シンフォニー導入評価は? 2024年02月29日 7「Microsoft Teams」の個人/法人向けアプリが統一へ 2024年03月14日 8主流になりつつある「自分でデバイスを修理」--iFixi
Jetrunテクノロジは10月16日、オーバーチュアと共同で、Jetrunテクノロジの言語解析エンジン「TrueText」を導入したコンテンツ連動型広告の試験的運用を開始し、オーバーチュアの提携パートナーに配信すると発表した。 TrueTextは、特定の日本語文を品詞分解後、品詞の係り受けや独自の専門辞書を利用した名詞のカテゴリ分類などから、ページの内容を自動解析する言語解析エンジン。 今回試験的に運用されるコンテンツ連動型広告では、医療やエンターテインメント、モバイルなど、解析対象によって専門辞書を動的に選択、サイトを属性に応じたカテゴリに分類し、カテゴリ属性と適合性の高い広告を自動的に配信する。 現時点での広告の配信先は、GMOメディアが運営する「ヤプログ!」「さるさる日記」、ティーカップ・コミュニケーションが運営する「teacup.ブログ“AutoPage”」、ウェブリオが運営する「
マイクロアドは、広告配信ネットワーク「MicroAd(マイクロアド)」上におけるターゲティング別CTR(クリック率)について調査を行い、その結果を発表した。広告主サイトを訪問したことのあるユーザーに対して、最適な広告を再配信する「リターゲティング」では、全くターゲティングを行わない場合と比較してCTRが約5.4倍となった。 今回の調査では、ノンターゲティングの場合を基準値として、リターゲティング、コンテンツ連動・行動ターゲティング、地域・回線ターゲティングそれぞれのCTRを調査、比較。その結果、コンテンツ連動・行動ターゲティングが基準値の約1.5倍であるのに対し、リターゲティングは約5.4倍と非常に高い数字を記録した。 リターゲティングは、過去に広告主サイトを訪問したがアクションを起こさずに離脱したユーザーに対して、改めて広告を配信する手法。ユーザーのWeb閲覧履歴を分析して配信する行動タ
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『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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アウンコンサルティングは10月16日、検索連動型広告・コンテンツ連動型広告(P4P)の運用業務を、必要な時に必要なぶんだけチケット制で発注可能な「P4P チケット」のサービスメニューに「コンペティター調査」を追加した。 「コンペティター調査」では、指定されたキーワードに関し、オーバーチュアスポンサードサーチ、グーグル アドワーズ広告に出稿中の上位10社の調査分析を実施。出稿企業名、出稿しているキャッチコピー(タイトル・説明文)、出稿順位などの基礎調査に加え、同社がこれまでのコンサルティング業務で蓄積した専門的知見をもとに、キャッチコピーの内容を、訴求ポイント、アクションワード、キーワードインサーションという観点からも専門的な分析を行う。また、キャッチコピーの内容を、独自の方法で数値化し、その結果をバブルチャートで可視化したデータも併せて提供する。 同サービスの利用には、まずは専用サイトから
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は10月17日、アフィリエイトサイト自動監視システム「SITESCREEN」を運用開始した。不正サイトや不適切サイト、スパム、アフィリエイトタグの検出とチェックが自動的に行える。 SITESCREENは、アフィリエイトサイトなどにおける不適切な表現や誤表記に対する監視作業を自動化するもので、アフィリエイトを安全かつ効率的に展開するためのサービス。具体的には、DACが独自開発した専用クローラーによって、広告主と提携するアフィリエイトサイトを定期的に巡回し、誇大表現や不正確な表現の判別の自動化を行う。 監視基準レベルは、広告主がアフィリエイトを展開する際に設定する広告掲載基準をもとに設定することができる。これにより、広告の提携を希望するサイトや広告を掲載中のサイトにおける該当表記や文言を自動的に監視し、情報をデータベース化する。このため広告主
経営理念やビジョンは企業の存在意義や使命を普遍的な形で表したものであり、経営戦略はそれを具現化するための基本的な枠組みだ。経営戦略は全社戦略、事業戦略、機能戦略から構成される。それぞれの戦略レベルにおいて、経営理念やビジョンとの一貫性や、他の戦略レベルとの整合性を持たせることが重要だ。 経営理念/ビジョン 経営理念(企業理念とも呼ばれる)は、企業の存在意義や使命を普遍的な形で表した基本的価値観である。経営理念を通じて、経営者は「会社や組織は何のために存在するのか、経営をどういう目的でどのような形で行うのか」といった基本的な考え方をステークホルダーに知らしめ、従業員に対して行動や判断の指針を与える。そうした価値観に対して従業員の共感が得られれば、企業内の求心力が高まり、働くインセンティブにもつながる。このように、経営理念は企業文化の形成においても重要な役割を果たしている。 経営理念は行
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気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 景気の回復が連日のように伝えられる中、同時に流通・小売業の苦戦が深刻です。それは、もはや危機的な状況と言えます。 個人所得の「伸び悩み」による「消費の冷え」や、少子化による人口の減少傾向など、いろいろな原因が考えられます。 しかし、一番大きな要因はお店を展開する企業の方にあります。 理由は2つです。 ひとつは、他の店舗との差別化ができていないということです。 市場調査が個性を殺す 企業は、市場を調査し需要を確認してから店舗を展開します。需要が存在しないところに大切な資金を投入したくありませんから、「顧客はいるのか」「利益は見込めるのか」しっかり調査します。 しかし、大抵の企業のマーケティングの結果にそれほどの違いはありません。その結果を基本に
今日(米国時間10月1日)、SEOmoz史上初のトレーニングセミナーが無事終了した。取り上げたのは、キーワード調査から技術的な問題点、検索アルゴリズムとソーシャルメディアに至るまで、さまざまな話題だ。7時間ぶっ続けで講演してきたけど、気分はかなりいい。参加してくれた人たちには有意義な時間を過ごしてもらえたようだったし、セミナー後のパーティも、僕が1時間前に抜けてくるときには、まだ盛況だった。 セミナーで最もよく訊かれた質問の1つは、マイクロサイトの構築あるいはマイクロサイトをSEOに利用する戦略に関するものだった。Cameron Olthuis氏がマイクロサイトの是非に関する記事をSearchEngineLandに書いたのは知っている。でも僕個人としては、マイクロサイト(あるいはそれに類する二次的なサイト)はほぼ例外なく間違いだと考えているんだ。今夜は、その理由について、簡単に説明しようと
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