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グッチ グループ ジャパンがiPhone/iPodTouch向けアプリ「Gucci App」の公開を開始した。 Gucci Appは、グッチが提案するファッション、ライフスタイル、ミュージックの3つの世界を1つに統合して紹介するもの。グッチの限定商品、フリーダ・ジャンニーニとマーク・ロンソンによるパーソナルミュージックプレイリスト、ビデオ、ファッションショー、ニュース、イベント、最新コレクション、ショップリストなどのコンテンツにアクセスできる。バーチャルターンテーブル上で、自分だけのミュージックトラックをミックスできる「Gucci Beats」機能なども用意した。 同アプリでは、10月24日のニューヨークを皮切りに、マイアミ、ロンドン、東京と、2010年にかけて巡回する期間限定のスニーカーショップ「GUCCIICON-TEMPORARY」の展開に連動してGucci App限定スペシャルモデ
(注:いつものことだが、上のようなグラフはあくまで僕の個人的見解だ) どちらのグラフでも、各戦略の価値は時間の経過につれて上がったり下がったりしている。ここから僕は、冒頭のようなアドバイスは初めから正しくなかったという結論に達した。 過去を振り返ってみると、僕自身、カンファレンスの席や顧客とのやり取りの中で、こういう誤った考えを何度も述べてきたはずだ。だから今ここでそのことを謝罪し、間違いを訂正したい。SEOとは、ユーザーと検索エンジンの双方から求められるものに対し、どちらに対しても同様に細心の注意を払うことが要求される仕事だ。それができなくては、優秀なSEO業者にはなれない。 SEOの作業のうち、検索エンジンがなかったならば絶対にやらないものを考えてみればわかるはずだ: title要素――検索エンジンがなくても作成しているかもしれないが、キーワードの使用や配置、独自性、流れといったことに
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