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CCIに関するni-ten0のブックマーク (13)

  • cci、次期社長に新澤明男氏 6月就任へ | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    サイバー・コミュニケーションズ(cci)は26日、次期社長に新澤明男(にいざわ・あきお)代表取締役副社長を昇格させる人事を発表した。6月21日開催の定時株主総会、取締役会を経て就任する。長澤秀行社長(59)は退任する。 新澤氏はソフトバンクを経て1998年cci入社。営業担当を経て2005年に新事業推進部長。メディア部長などを歴任し、2007年に最高執行責任者(COO)、2010年から現職。39歳。主力のメディアレップ事業のほか、アドネットワークやアドエクスチェンジ事業などの推進に注力してきた。 長澤氏は電通インタラクティブ・コミュニケーション局長などを経て2006年5月に社長に就任。7年の在任を経て後進に引き継ぐ。 また、電通デジタル・ビジネス局次長の宮澤由毅氏が5月1日付でcciへ出向し、6月21日付で代表取締役副社長に就任。新体制をサポートする。

    cci、次期社長に新澤明男氏 6月就任へ | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ni-ten0
    ni-ten0 2013/03/28
    長澤社長には、これからもTwitterでの鋭い言説を期待しています!お疲れ様でした。
  • 電通、3月期決算は311億円の最終黒字 cciの営業利益92%増

    株式会社電通は、平成22年3月期の決算を発表した。 売上高 1兆6786億1800万円 (前期比 11.1%減) 営業利益 373億2300万円 (同 13.6%減) 経常利益 447億9000万円 (同 16.1%減) 当期純利益 311億3000万円 (前期は204億5300万円の赤字) 広告業では、売上1兆6201億3000万円で前期比10.1%減、営業利益は327億8200万円(同3.4%減)。 国内主要連結対象会社の概況は以下。 株式会社電通 売上高 1兆3150億7200万円 (前期比9.1%減) 営業利益 263億1300万円 (同10.2%増) 経常利益 337億200万円 (同2.6%減) 当期純利益 270億5500万円 (前期は327億7100万円の赤字) 株式会社電通テック 売上高 1299億8500万円 (前期比11.3%減) 営業損益 ▲6億1000万円 (前期

    電通、3月期決算は311億円の最終黒字 cciの営業利益92%増
    ni-ten0
    ni-ten0 2010/05/18
    cciでも営業利益率0.8%か。媒体社との交渉もキツいでしょうね。
  • 電通、サイバー・コミュニケーションズを完全子会社化へ

    Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を

    ni-ten0
    ni-ten0 2009/02/04
    面倒くさい事が増えそう
  • 電通イー・リンクと24-7 Searchが合併、「株式会社電通サーチ&リンク」に

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    電通イー・リンクと24-7 Searchが合併、「株式会社電通サーチ&リンク」に
    ni-ten0
    ni-ten0 2008/11/02
    経由する会社が多くて何が何だか
  • cciとまぐクリックが業務・資本提携

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    cciとまぐクリックが業務・資本提携
    ni-ten0
    ni-ten0 2008/02/21
    レップ合体
  • テクノロジー : 日経電子版

    ni-ten0
    ni-ten0 2008/01/17
    結構楽しみです
  • http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/550474.html

    ni-ten0
    ni-ten0 2007/11/05
    どこまで「ニーズ」を読み取れるのか?
  • cciグループ、文脈連動型と行動ターゲティングを組み合わせた広告サービス

    サイバー・コミュニケーションズ(cci)と子会社のクライテリア・コミュニケーションズは6月6日、コンテンツ連動型広告と行動ターゲティング広告を組み合わせて提供する「ハイブリッドターゲティング広告サービス」を発表した。2007年10月に提供を開始する予定。 この広告サービスでは、ユーザーの閲覧しているコンテンツを文章レベルで解析し、ユーザーの行動履歴を分析した結果も組み合わせ、適切な広告を掲載するという。cciとクライテリアは「『コンテンツ意味感性理解』×『過去の行動履歴』×『ユーザーの志向性の変化』≒『ユーザーの意図』を独自のロジックでハイブリッドターゲティングし、欲しい人に、欲しい情報(広告)を届ける」としている。 さらに、広告掲載メディアや広告主が持つユーザープロファイル情報と連携させ、「ユーザーに最も適した広告、サービス、商品などの情報(広告)を提供する『プロファイルターゲティングサ

    cciグループ、文脈連動型と行動ターゲティングを組み合わせた広告サービス
    ni-ten0
    ni-ten0 2007/06/11
    理屈は良いから表示画面を見せてください
  • cciとネットレイティングス、バナー広告出稿状況の調査レポートを9月より提供

    サイバー・コミュニケーションズ(cci)とネットレイティングスは6月5日、バナー広告統計レポート「AdRelevance Expenditure(AdR EX)」を9月より提供すると発表した。 AdR EXは、オンラインメディアに掲載されるバナー広告について、出稿状況を調査してレポートするもの。NRのオンライン広告統計レポートと、cciのオンライン広告のメニューデータベースを組み合わせて実現する。 同レポートを参照すると、より高精度な広告メニュー情報をもとにしたオンライン広告出稿状況の集計が可能になるという。さらに、広告メニュー別集計など、企業のオンライン広告担当者向けのレポートも提供していく。

    cciとネットレイティングス、バナー広告出稿状況の調査レポートを9月より提供
    ni-ten0
    ni-ten0 2007/06/06
    これ早くスタートして欲しい
  • http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/535429.html

    ni-ten0
    ni-ten0 2007/06/04
    KAERUはカエルを使ってます
  • CCI、クリックして再生される動画広告配信システムを開発

    サイバー・コミュニケーションズ(CCI)は1月30日、「Click To Play」方式による動画広告配信システムを開発したと発表した。 Click To Play方式とは、ユーザーが興味を持ってクリックすることで初めて動画広告が再生されるシステム。動画再生中や再生後にクリックすることで、広告主サイトへの誘導も可能になるという。Click To Play方式を活用したソリューションを提供することで、さまざまなニーズに応える動画広告商品を開発できるとしている。 また、CCIの子会社であるクライテリア・コミュニケーションズ(旧・インビジブルハンド)が運用している広告ネットワーク「ADJUSTネットワーク」にもClick To Play方式を導入し、動画広告スペースを設ける。これにより、テレビ放送のCMのようなネットワーク型インターネット動画広告の配信を目指す。

    CCI、クリックして再生される動画広告配信システムを開発
    ni-ten0
    ni-ten0 2007/02/05
    とはいえ、何だかんだ動画広告ってあまり見かけない
  • CCI、mixiと東京ウォーカーで連動するクロスメディア型広告を開始

    インターネット広告の企画・製作・販売を手がけるサイバー・コミュニケーションズ(CCI)は1月29日、ミクシィの運営するSNS「mixi」と、角川クロスメディアが出版する雑誌「東京ウォーカー」とそのオフィシャルサイト「ウォーカープラス」における、クロスメディア型広告商品の企画・販売を開始した。 今回販売を開始したのは、mixiで東京ウォーカーと連動するターゲット性の高いテーマのバナー広告や特集ページを作ることでmixi利用者の話題を喚起し、東京ウォーカー読者に対しては、mixiを利用した話題共有や情報交換を促し、ウォーカープラスとも連動させるクロスメディア型広告。ターゲット層に対して複合的にアプローチすることにより、大きな広告効果が期待できるとしている。 CCIはこのほか、スターツ出版が出版する情報誌「オズマガジン」と同社の運営する女性向けポータルサイト「オズモール」の連動企画など、雑誌メデ

    CCI、mixiと東京ウォーカーで連動するクロスメディア型広告を開始
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