セパンの土曜午前に開催されたチーム代表会議のあと、エクレストンはこの問題が今シーズンに悪影響を及ぼす前に解決したいという意向をチーム代表らに明確に伝えた。 エクレストンはまた、一部チームの無関心さに対して苛立ちを表明し、スーパーアグリ、トロ・ロッソ、そのパートナーチームだけの問題ではなくグリッド上の全11チームの問題であることを指摘した。 そしてエクレストンは、この状況がグリッド上の全チームにいかに影響を与えるかを説明するために、解決策がすぐに見出せない場合、どのチームにコンストラクターズ・チャンピオンシップ・ポイントを獲得する資格があるかどうかを改訂する案を提唱している。 現在は、チャンピオンシップに参戦する全チームにポイント付与が認められているが、スパイカーとウィリアムズは、自らマシンを製造しないチームは除外すべきだと考えているので、この点について怒っている。 エクレストンは、カスタマ
平素は@niftyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、2007年3月31日(土)をもちまして「フォーラム@nifty」(フォーラム、サークル、マイデスク機能)は終了いたしました。 これまでの長い間「フォーラム@nifty」をご利用いただいた皆様に厚く御礼申しあげます。 以下、モータースポーツ・フォーラムからのお知らせです。 当フォーラムは@niftyのフォーラムサービス終了にともない4月1日より以下のURLへ移転いたします。新サイトでもよろしくお願いいたします。 F1&海外:http://www.fmotor.net/ 国内: http://www.fmotor.jp/ 関連サービスのご紹介 @niftyで提供しているコミュニケーション、コミュニティ関連のサービスをご紹介します。 アバウトミー (http://aboutme.jp/) 自分発見プロフィール。プ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く