「仕事を完璧にこなせないと自分を責めてしまう。そのせいかいつもストレスを感じている」 「細かいところまで完璧に仕上げようとして、仕事を終えるのが遅くなる……」 このような悩みをもっていませんか? 完璧を目指すのはすばらしいことですが、それによって仕事がなかなか進まないのでは本末転倒。じつは、少し“中途半端” なほうが仕事は効率化され、あなたの評価まで底上げできる可能性があるのです。 本記事では、力を抜いて仕事をしながら質をも上げるコツを紹介します。 【ライタープロフィール】 髙橋瞳 大学では機械工学を専攻。現在は特許関係の難関資格取得のために勉強中。タスク管理術を追求して勉強にあてられる時間を生み出し、毎日3時間以上勉強に取り組む。資格取得に必要な長い学習時間を確保するべく、積極的に仕事・勉強の効率化に努めている。 一度で完成させようとしない 完璧主義でない成功例から学ぶ スピードを重視す
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