タグ

2014年3月31日のブックマーク (5件)

  • TVerプラス - この記事は掲載を終了しました

    『伝説の頭 翔』高橋文哉、伝説の頭&いじめられっ子の演じ分けに「天才」犬飼貴丈とのライダー共演も【ネタバレあり】

    onodan
    onodan 2014/03/31
    設楽「ヒデ(=バカリズム)はタスマニアデビルなんですよ。可愛いぬいぐるみみたいなのに、口のまわりを血だらけにして肉を食う凶暴性。牙を隠しているんです」
  • 欽ちゃん舞台卒業「もう飛べなくなった」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

    欽ちゃんことタレント萩欽一(72)が30日、最後の舞台出演を終えた。東京・日橋浜町の明治座で今月7日から開催されていた軽演劇引退公演「ほめんな ほれんな とめんな」が千秋楽を迎え、約1400人の観客から「やめないで」と懇願されると「やめるんじゃないよ。卒業だよ」と答え、花道を通って引き揚げた。 楽屋に戻った欽ちゃんは「寂しい気持ちもあったけど、お客さまに幸せにしていただいた」と振り返った。そして、番前に、2011年(平23)3月10日に亡くなった故坂上二郎さん(享年76)の遺影に「『飛べません』をやってくるよ」と声を掛けたことを明かした。「二郎さんも最後は『飛びます。飛びます』ができなくなって、『飛べません』って言っていた。僕も、もう飛べなくなった。これからは誰かを動かして、こういう舞台を作っていければね」と言うと、顔を手に近づける“飛びますポーズ”をしてみせた。 もっとも、ラスト舞

    欽ちゃん舞台卒業「もう飛べなくなった」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    onodan
    onodan 2014/03/31
    萩本「二郎さんも最後は『飛びます。飛びます』ができなくなって、『飛べません』って言っていた。僕も、もう飛べなくなった」
  • たけし、テレフォン大トリゲスト「TVタックル宣伝しとくか」

    タレント、ビートたけし(67)が東京・六木のテレビ朝日で行われた同局系政治トークバラエティー「ビートたけしのTVタックル」(月曜後11・15)のリニューアル会見に出席した。 初回収録後にレギュラーの大竹まこと(64)、阿川佐和子(60)とともに登場。31日から午後9時枠が深夜枠に引っ越しすることになり、「早い時間帯のときよりも下世話なネタが扱えるのでうれしい限り」とニヤリ。31日はフジテレビ系「笑っていいとも!」の最終回で、たけしは名物コーナー「テレフォンショッキング」の大トリとして出演する。「昼に『いいとも!』に出ちゃうけど、生放送だから『タックル』の宣伝をしとくかな。『今晩放送、タモリも、さんまも出ます』って」とジョークも滑らか。「いいとも!」出演のお返しで、お笑いBIG3のタックル討論も実現する?!

    たけし、テレフォン大トリゲスト「TVタックル宣伝しとくか」
    onodan
    onodan 2014/03/31
    たけし「昼に『いいとも!』に出ちゃうけど、生放送だから『タックル』の宣伝をしとくかな」
  • 千原ジュニア、両国国技館で生誕祭 さんま&松ちゃんら豪華メンバーが祝福

    お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが30日、5年前から温めていた40歳を記念したバースデーライブ『千原ジュニア×(かける)□』を東京・両国国技館で開催。8000人の観客から祝福を受け、照れながら「ありがとうございます」と感謝を伝えた。 千原ジュニア(左)を祝福した明石家さんま=千原ジュニア40歳記念バースデーライブ『千原ジュニア×(かける)□』(東京・両国国技館) (C)ORICON NewS inc. 写真ページを見る 【写真】その他の写真を見る 5年越しの壮大な企画がついに実現した。2009年3月31日に突如5年後のライブ開催を発表し、以来、毎年のように前売りチケットを発売する異例の試みで、お笑い芸人のライブとしては最大級の8000人を動員した。 ジュニアの交友関係を示すように滅多にライブに出演しないダウンタウン・松人志もゲスト出演。ジュニアと2人だけの夜会を開き『すべらない話』を

    千原ジュニア、両国国技館で生誕祭 さんま&松ちゃんら豪華メンバーが祝福
    onodan
    onodan 2014/03/31
    ジュニア「今後とも千原兄弟をよろしくお願いします!」
  • さんま“60歳引退説”否定「限界まで行くだけ」

    ジュニアとの共演番組で「60歳で引退」と口走ったさんまは、「それから皆に聞かれる。週刊誌や新聞社なんかも来る」とぐったり。還暦引退を「せえへんからな!」と否定し「限界まで行くだけのこと」と芸人魂を燃やした。 一方で「タモリさんや(ビート)たけしさん、所ジョージさんとは違う。(3人は)剣道で言うところの懐が深い。俺は激しくてバンバン竹刀を振る芸風。あの人たちのようにはいかない。引き際はあの人たちよりは早いと思う」と引退時期を意識していることは認め「60歳で(今後を)考えるのは事実やけど」と心境を明かす一幕もあった。 構想5年の生誕祭には、ダウンタウン・松人志、出川哲朗、ケンドーコバヤシら大勢の芸人仲間に加えて、世界的ダンサーのケント・モリ、イリュージョニスト・プリンセス天功、脚家・宮藤官九郎ら各界の著名人らも祝福。集結したファン8000人からも「おめでとう!」と大コールが巻き起きていた。

    さんま“60歳引退説”否定「限界まで行くだけ」
    onodan
    onodan 2014/03/31
    さんま「タモリさんやたけしさん、所ジョージさんとは違う。(3人は)剣道で言うところの懐が深い。俺は激しくてバンバン竹刀を振る芸風。あの人たちのようにはいかない。引き際はあの人たちよりは早いと思う」