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businessと言葉に関するpoohmobilのブックマーク (2)

  • 平川武治のノート-ブログ/ The Le Pli: 期限限定ブログ/「なぜ、今頃喋り出したのか?川久保玲。」/最近の騒ぎについての私感。

    予告;書き下ろしシリーズ、 『そろそろ書き始めよう、僕が学んだコムデギャルソンと川久保玲の事。或いは、巴里モードの25年。(仮称)』 /平成二十四年弐月。 文責/平川武治: 最近の騒ぎについての私感/其の壹;編の一部として、 「なぜ、今頃喋り出したのか?川久保玲。」 ―――『遅れて来た,変わらぬファッションビクティムたちの踏み絵としての、CdG。』 先ず、結論/ 此れも、この会社が可能なる手際の良いプロモーションである。 今春、銀座小松にオープンされる新たなビジネスへのプロモーション。 川久保玲のリアリティが感じられない。 3.11に対しても彼女だけではないのが残念であるが、ファッションで儲けてしまった人種たちが日人としての ”こゝろの有り様”の変化に対してどの様な具体的なリアクションが個人で為されたのか? *エピソード-1/朝日新聞の記事に関して; 1月の半ば過

  • P2Pとかその辺のお話 音楽産業はそろそろ「音楽ファン」に目を向けろ

    いたるところで、音楽は人と人との関係を繋ぐためのツールだと言われている。昨今の音楽産業の衰退は、その関係性のためのツールとしての機能が、他のものに置き換えられているためというところもある、という。音楽にそういった機能があり、そういった機能が置き換わっているという事実は否定しようもない。ただ、そういった外的要因にのみ責任を求め、それによって音楽は終わるなどという議論はあまりに短絡的ではないだろうか。 原典:くだらない踊り方 原題:「終わりの始まり」―― 音楽業界の2007年と2008年 著者:rmxtori 日付:2007年12月30日 URL:http://d.hatena.ne.jp/rmxtori/20071230/p1 私はこれまで音楽は質を求めるべきだと述べてきた。そこで語られる質とは、時代を超えた価値を持つ音楽を求めること、である(「価値」については後述)。しかし、音楽産業はそれ

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