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ブックマーク / paymentnavi.com (4)

  • 「PayPal Here」の決済手数料を7月1日から3.24%に改定(ペイパル) | ペイメントナビ

    2013年6月20日22:12 PayPal Pte. Ltd.(ペイパル)と日PayPalは、スマートフォン決済ソリューション「PayPal Here(ペイパルヒア)」の決済手数料を、2013年7月1日から3.24%に改定すると発表した。 ペイパルと日PayPal は、PayPal Hereが今後もマーチャントにも消費者にも安心して利用してもらえるよう、今回の価格改定を決定したそうだ。改定手数料は既存および新規の「PayPal Here」マーチャントに適用される。 PayPal Hereは、2012年9月からサービス提供を開始し、現在は全国約2,700のソフトバンクショップとソフトバンクモバイルの法人営業を通じて販売を行っており、現在までに日国内で数千の中小規模の企業・店舗で採用されているという。また、PayPal Hereは、カードリーダでクレジットカード情報を暗号化して処理する

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  • タブレットを活用して「Tポイント」の中小加盟店を開拓(Yahoo! JAPAN/TPJ) | ペイメントナビ

    2013年5月13日12:58 Yahoo! JAPANを運営するヤフー(Yahoo! JAPAN)と、共通ポイントサービス「Tポイント」を運営するTポイント・ジャパン(TPJ)は、2012年6月にYahoo! JAPANとカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が締結した戦略的資・業務提携に基づき、Yahoo! JAPANのテクノロジーを活用し、中小規模店舗向けにTポイントサービス導入の提携営業を行う「Tポイント代理店契約」を新たに締結し、両社でリアル店舗における「Tポイント」の普及・拡大を目指すと発表した。 Yahoo! JAPAN版T-UNIT「T-UNIT 3」(出典:Yahoo! JAPANとTPJのプレスリリース) 中小規模店舗が独自でポイントシステムを導入するには、システム構築や開発のみならず、専用機器の初期導入費用やランニングコスト、刷新費用等の問題、さらに顧客基盤の

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  • 「ケータイ国盗り合戦」で商店街全体の集客と購買に貢献(マピオン) | ペイメントナビ

    2013年4月15日8:00 「ケータイ国盗り合戦」で商店街全体の集客と購買に貢献 日常のあらゆる行動を創出するO2Oプラットフォーム「Starmp」を開発 マピオンの展開する「ケータイ国盗り合戦」は、ユーザーが戦国武将となり、全国各地へ実際に出かけた際の位置情報履歴を、制覇した国数という形でコレクションするモバイル位置情報ゲームである。他業種とタイアップする「O2O(Online to Offline)」ビジネスの成功事例として注目を集めているが、地域活性化に向けた取り組みも展開。港区や墨田区と連携したモバイルスタンプラリーのイベントでは地域全体の活性化につながるなど、集客と購買で高い成果を上げたという。 商店街コラボイベントは13万人を動員し、売上も4,000万円を突破 店舗に合わせ3段階のレベル分けを行い、誘導に成功 マピオンでは、東京都の墨田区商店街連合会および港区商店街連合会の提

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  • Suica/PASMOを利用した来店促進サービスを「渋谷ヒカリエ」で展開(東京急行電鉄) | ペイメントナビ

    2012年11月7日6:00 Suica/PASMOを利用した来店促進サービスを「渋谷ヒカリエ」で展開 渋谷駅で降車した人が専用端末にタッチするとすごろくゲームが楽しめる 東京急行電鉄(東急電鉄)では、2012年9月13日~12月26日まで、PASMO/SuicaなどのICカードを使い電車で渋谷駅を利用して高層複合施設「渋谷ヒカリエ」に行き、地下3階と2階の2箇所の専用端末のいずれかにカードやおサイフケータイをタッチすると、お得なクーポンやプレゼントが手にできる「乗ってタッチdeラッキーすごろくキャンペーン」を開催している。同社では、ICカードやNFCタグ、スマートフォンなどを活用した鉄道の利用促進、店舗への来店促進に力を入れる方針だ。 「日一訪れたい街・渋谷」の実現に貢献へ 渋谷ヒカリエの来店促進、東急沿線の他の施設への誘客を狙う 「鉄道の魅力を生かした連携企画により、渋谷ヒカリエに来

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